人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれ ヨガの様子

ぽれぽれ ヨガの様子_d0349797_21300682.jpeg
ぽれぽれ ヨガの様子_d0349797_21303808.jpeg
9/12(月)、ぽれぽれ託児付きヨガがありました💡

今回は会場の都合でいつもの広い和室ではなく、2階の研修室にて開催。ちょっと離れた別室での託児で、始めてのことにちょっとドキドキでしたが、何とか無事に開催することができました♥

ねんねの頃からお世話になっている子ども達も、みんな1歳半を越えすっかりやんちゃ盛り。託母さんを見ただけで、「えっ、今日はママと離れる日なの?!」と分かって泣き出すのも、また成長ですね!初めて参加の3歳のお兄ちゃんは、空気を察してお利口さんで待っていてくれ、11ヶ月のベビちゃんは鳴き声もお構い無くスヤスヤ寝ていてくれました😪泣きじゃくる大きくなってきた子ども達をずっと抱っこやおんぶしながら遊んでくださっていた託母さん方、どうもありがとうございました😍

おかげでママ達は、千恵子先生トークを楽しんだり、参加者みんなの近況などを聞き合ったりしながら、ゆったりとヨガできましたよ🌷
結構キツイポーズや地味に痛ーい竹踏みに渋い表情のママ達を見て、「えっ、これキツイの?!」「そんなに痛い??」「あー、そう!」と受け流す先生。思わず皆で笑ってしまいました😄
ただ体を動かすだけではなく、みんなで話して笑って心もほぐれる千恵子先生のヨガ、やみつきになります💕

次回、10月は会場の都合で中止となり、11/21(月)に開催予定です🎵
ご参加お待ちしています。
by poreporemama | 2016-09-13 21:27 | ポレポレの日

仙台のママサークルです。みんなで楽しく子育てしましょう。


by poreporemama