人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれヨガの様子

今回のポレポレヨガはランチ会と合わせて 14名のご参加となりました。
本日もたくさんの方にご参加いただき、嬉しく思います。

ぽれぽれヨガの様子_d0349797_20425556.jpg
初めに千恵子先生が皆さんの体調を聞いて、腰痛や肩こりなど症状に合わせたヨガを行って下さいました。
日頃、子供を抱っこしたり、おんぶしたりすると肩こりや腰痛も出てきますよね!
ヨガは自己整体であり、毎日行うと骨盤の歪みが改善されるストレッチも教えて下さいました。

千恵子先生の健康や育児に関するお話も毎回楽しみにしています。

ママ達がヨガ中、子供達は優しい託母さん達にみていただきました。しかし、人見知りの時期でもあり、ママの近くで遊びながら過ごす子も。
ぽれぽれヨガの様子_d0349797_20432160.jpg
ランチ会では、「子供を連れて行ける場所がなかなかないので、このような場所があると助かります。」という声が聞かれました。
ぽれぽれヨガの様子_d0349797_20441930.jpg
今日は宅配お弁当で、美味しいお弁当を食べながら、疑問に思っていることを先輩ママに聞いてみたり、日頃大変な事をお互い話してスッキリ。また明日から頑張ろうという意欲に繋がる場所となればと思っています。

次回は6月27日(月)です。
それでは次回のヨガとランチ会をお楽しみに(^o^)/


by poreporemama | 2016-05-19 20:41 | ポレポレの日

仙台のママサークルです。みんなで楽しく子育てしましょう。


by poreporemama