<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月7日 クラフトの会にて
希望者の方に、ハンドマッサージを行います(^^)

お子さまの様子を見ながらなので、短時間でのマッサージです。ご希望の方は、延長も可。

参加費:5分 100円

ねんね赤ちゃんのママや、たっちのお子さまもママのそばで遊びながらになりますが、ぜひどうぞ。

マッサージをして少しでもホッとしてもらえたらと思います。受付は当日行います。

ご参加お待ちしています〜(^^)

[PR]
by poreporemama | 2016-02-20 08:05 | ママの息抜き
d0349797_21163185.jpg
第2回クラフトの会 参加者 募集です。

今回は、子供たちが大好きなコロコロおもちゃ作りです。

コロコロの中に好きなビーズやモールを入れて、オリジナルのかわいいコロコロおもちゃを作りましょう。

日時:3月7日(月曜日)10:30〜11:30
(30分づつ前半後半に分かれて製作します。)

場所:成田公民館1階和室

参加費:800円(材料費・参加費込み)

(内容変更により500円→800円となっています。ご了承ください)

持ち物:なし。手ぶらでご参加ください


参加希望の方は、下記申し込みフォームよりお願いします。
先着定員15名となりましたら、締め切りとなります。ご了承ください。


クラフトの会終了後、ミニランチ会も行います。

お喋りしながら、みなさんでのんびりランチタイムを楽しみましょう。

11時30分ー予定です。参加費100円

お弁当希望の方は、当日10時15分より受付にてご注文頂けます。もちろん持参して頂いても大丈夫です。

お子さまのお昼ごはん、お菓子おもちゃなど、ご持参くださいね。

お申し込みお待ちしています。


[PR]
by poreporemama | 2016-02-11 21:12 | ポレポレの日

クラフトの会 様子

d0349797_09165900.jpg
ぽれぽれ初めてのクラフトの会。
7名のママと赤ちゃんが参加してくださいました。

たくさんのマスキングテープの中から、自分好みの配色でオリジナルお尻拭きの蓋が出来ました。
どれもステキです(^^)
d0349797_09420802.jpg

ママたちとお喋りしながら、とっても楽しい雰囲気。
どれにしよ〜選ぶのが楽しい〜!
出来た〜!
どれどれ。いいねいいねー!笑

普段育児を頑張っているお母さんの気持ちを、小物づくりに集中することで少しでも元気にニコッ、ホッと出来るきっかけの場になれたらなと思います。
d0349797_09364682.jpg
今後もワクワクするようなクラフトの会を企画しています。ぜひご参加くださいね。

次回は、3月7日(月)の予定です。

内容など詳細は、こちらでお知らせします。

[PR]
by poreporemama | 2016-02-05 09:16 | ポレポレの日

仙台のママサークルです。みんなで楽しく子育てしましょう。


by poreporemama