<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イーグル整骨院

d0349797_22063580.jpg

子供を抱っこしたり、おんぶしたり。
だんだん体重も増えてきて、肩こり腰痛が…

富谷にあるイーグル整骨院は、保育士さんがいる時間帯があって、ゆっくりマッサージが受けられますよ。

d0349797_22260947.jpg

いつも笑顔の院長先生。
最近、赤ちゃんが産まれて、ニコニコとっても幸せそうです。
マッサージの他にも、希望するとお灸や針などもありますよ。

身体が辛いと、頭痛になったり。なかなか元気もなくなって悪循環に。

ついつい無理したり、我慢してしまいますが、身体が楽だとまた笑顔で子育て頑張れます。

d0349797_22261000.jpg

保育士さんが本当に優しくて、おもちゃもたくさん。後追い期の息子ですが、一度も泣いたことはありませんよ。とっても楽しいようです。

子供が楽しそうなので安心して、マッサージを受けられます。

予約なしで、当日受付。

12月保育士さんのいる日程
d0349797_22261069.jpg


イーグル整骨院 大清水店
黒川郡富谷町大清水2-13-2
022-358-8803

[PR]
by poreporemama | 2015-12-20 22:04

お楽しみ会の様子

d0349797_21350104.jpg
ぽれぽれ お楽しみ会、ご来場ありがとうございました!
たくさんの方にバザー品のご提供、会場運営のご協力頂き、本当に感謝感謝です。
d0349797_21350248.jpg
子供の服は、あっという間に着れなくなるので、お下がりって本当にありがたいです。みんな真剣にお買い物。
d0349797_21350350.jpg

d0349797_21350324.jpg
たくさんの催しも、どれも本当に楽しくて、時間があっという間に過ぎました。
d0349797_21350453.jpg

d0349797_21350419.jpg
子育てママ、みんなニコニコ。
楽しい時間をありがとうございました!

[PR]
by poreporemama | 2015-12-05 21:12 | ポレポレの日

仙台のママサークルです。みんなで楽しく子育てしましょう。


by poreporemama