カテゴリ:とも子助産院( 5 )

ともこ助産院の中に、ママたちのハンドメイド作品が並ぶ「ともバコ」というお店があります♪

そちらの紹介をさせていただきますね☆

d0349797_22335018.jpg
抱っこひものヨダレカバーです。こちらは、8重ガーゼで作っているので、赤ちゃんのヨダレもしっかり吸収しますよ。安心の国産生地です。
d0349797_22342186.jpg
ヨダレカバー1set(1.000円)

d0349797_22345703.jpg
お揃いの生地で、ガーゼハンカチもあります。
ふわふわのガーゼ生地を使っているので、赤ちゃんにも安心ですよ。
d0349797_22133298.jpg

d0349797_22351993.jpg
ガーゼハンカチ(300円)

d0349797_22162153.jpg
2つセットのリバティのヘアゴムです。春らしい明るい生地で可愛いですよ♪
リバティヘアゴムセット(300円)

d0349797_22240419.jpg
カラフルなリボンや、ポンポンが可愛いヘアゴムも二個セットですよ♪
ヘアゴム各種(300円〜)
d0349797_22251636.jpg
リボンが付いて可愛いベビーカーフックです。

d0349797_22181961.jpg
オムツポーチにもなるベビーのナップザックです。
オムツなら5〜6枚におしりふきも入りますよ〜
お着替えや、お出かけのおもちゃ入れ、バッグインバッグにも軽くて便利です。
ベビーナップザック(800円)

助産院の玄関は、セキュリティのため鍵がかかっていますが、インターホンを押して「ともバコ見に来ました〜」とお伝えください(^^)

妊婦さんでなくても、助産院で出産されていない方でも大丈夫ですよ。診察時間内にお越しくださいね。
ご来店お待ちしております〜♪

[PR]
by poreporemama | 2017-03-13 21:43 | とも子助産院 | Comments(0)
ともこ助産院の中に、ママたちのハンドメイド作品が並ぶ「ともバコ」というお店があります♪

そちらの紹介をさせていただきますね☆
d0349797_23255935.jpg

ベビーちゃんから、小学生くらいのお子さままで使えるヘアクリップです♪
春らしい色合いでとっても可愛いです♪
普段使いに、お誕生日などのお祝い時の写真用にいかがですか。プレゼントにも喜ばれますよ♪
ヘアアクセサリー(各¥200〜)

d0349797_23265721.jpg
ママたちもおしゃれを楽しみたい(^^)
イヤリングなら安心して気軽に着けられますよ。パールがとってもかわいいです。
パールイヤリング(各¥400)

d0349797_23295007.jpg
赤ちゃんの大好きなカチャカチャと音がするおもちゃです。紐やタグも付いていますよ。
パッチワークの色合いもかわいいです(^^)
ベビーのおもちゃ(各¥400)

d0349797_23213735.jpg
ママのためのバレッタです。朝の忙しい身支度も、ラクになりますよ。リボンは、手刺繍をしています。
ぜひ試着してみてくださいね〜(^^)
バレッタ(各¥700〜)

d0349797_18513557.jpg
子供たちも、ママたちを応援しながら⁈ほんとによく遊んでいました(^^)
d0349797_18524662.jpg

助産院の玄関は、セキュリティのため鍵がかかっていますが、インターホンを押して「ともバコ見に来ました〜」とお伝えください(^^)

妊婦さんでなくても、助産院で出産されていない方でも大丈夫ですよ。ご来店お待ちしております〜♪

[PR]
by poreporemama | 2017-01-22 23:14 | とも子助産院 | Comments(0)
ともこ助産院の中に、ママたちのハンドメイド作品が並ぶ「ともバコ」というお店があります♪

そちらの紹介をさせていただきますね☆

d0349797_15374386.jpg
手作りのロンパース。女の子、男の子どちらも可愛らしいです♪生地もやわらかく、肉厚生地でしっかりしていて、着心地もすごく良さそうですよ。
サイズ60、70サイズ(¥2.200)

d0349797_15431453.jpg
可愛らしいネックウォーマーです。寒い冬❄️もテンションが上がりそうなステキな生地の組み合わせです♪
d0349797_15444006.jpg
中はフワフワ、モコモコです〜♪温かそう〜(^^)
ネックウォーマー(各¥500)

d0349797_15462620.jpg
ベビーちゃんから、小学生くらいのお子さままで使えるヘアクリップ、ヘアバンドです♪
ピンクやドットが、とっても可愛いです♪
普段使いに、お誕生日などのお祝い時の写真用にいかがですか。プレゼントにも喜ばれますよ♪
ヘアアクセサリー(各¥200〜)

d0349797_15502111.jpg
シュタイナーさんの作品は、子供の自由な発想で色んな遊び方が出来るのが、とてもステキです♪
遊び紐は、丸たり伸ばしたり、人形のおんぶ紐や、おままごとの麺にしたり。。
フェルトの王冠や、お人形も温かみのある雰囲気が、とてもステキで大人もほっこり(^^)
d0349797_15581495.jpg
うさぎさんも可愛いです♪
シュタイナーおもちゃ(各200円〜)

d0349797_15591961.jpg
刺繍のヘアゴムです♪
自分の身支度に時間がかけられなかったり、なかなか好きなものを買いに行く時間がない。毎日頑張るママたちが、少しでもワクワクするものが作れたらと思い、製作しています♪

サイズは3cmなので、手に付けていても邪魔になりにくいですよ♪
d0349797_16051829.jpg
三つ編みにチョコンと付けて頂きました♪
刺繍のヘアゴム(各¥600〜)

kedamanoko ネットショップでも、出品しております☆ぜひのぞいてくださいね〜♪
https://minne.com/kedamanoko

d0349797_17174718.jpg
たくさんのハンドメイド作品が並んでおります〜〜♪

助産院の玄関は、セキュリティのため鍵がかかっていますが、インターホンを押して「ともバコ見に来ました〜」とお伝えください(^^)

妊婦さんでなくても、助産院で出産されていない方でも大丈夫ですよ。ご来店お待ちしております〜♪

[PR]
by poreporemama | 2016-12-10 15:32 | とも子助産院 | Comments(0)
d0349797_22104681.jpg
泉区の野村にある とも子助産院に
ママのハンドメイドショップ「ともバコ」がOPENしました

ぽれぽれママも出品しています

ベビー服、母子手帳ケース
d0349797_22272036.jpg
ベビーのヘアクリップ
d0349797_22270171.jpg
ママやキッズ向けのヘアゴム
d0349797_22125960.jpg
母子手帳も入るポーチやカードケース
d0349797_22365750.jpg
ピアスやイヤリングもありますよ

とも子助産院の ともバコぜひ覗きにきてくださいね。


とも子助産院
泉区野村字野村95−6
TEL 022ー772ー5960
とも子助産院HP

[PR]
by poreporemama | 2016-03-30 22:59 | とも子助産院 | Comments(0)
d0349797_23395080.jpg

う、う、産まれる〜〜!

とも子助産院のお産リハーサルクラス。
見学に行ってきました!

今はもうすっかり大きくなった子どもたちですが、妊娠中にこのクラスに参加して、本当に安心出来たな〜としみじみ。

お産劇を改めて見て、本当にお産が忠実に再現されていました!

これを見てたから落ち着いてお産にのぞめたんだなぁと、改めて感謝です。

d0349797_23395023.jpg

ぽれぽれママも、立ち会ってお産。

無事に女の子が産まれましたよ。笑

楽しかったです。


[PR]
by poreporemama | 2015-11-19 23:23 | とも子助産院 | Comments(0)

仙台のママサークルです。みんなで楽しく子育てしましょう。


by poreporemama