人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪

ともこ助産院の中に、ママたちのハンドメイド作品が並ぶ「ともバコ」というお店があります♪

そちらの紹介をさせていただきますね☆

ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_15374386.jpg
手作りのロンパース。女の子、男の子どちらも可愛らしいです♪生地もやわらかく、肉厚生地でしっかりしていて、着心地もすごく良さそうですよ。
サイズ60、70サイズ(¥2.200)

ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_15431453.jpg
可愛らしいネックウォーマーです。寒い冬❄️もテンションが上がりそうなステキな生地の組み合わせです♪
ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_15444006.jpg
中はフワフワ、モコモコです〜♪温かそう〜(^^)
ネックウォーマー(各¥500)

ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_15462620.jpg
ベビーちゃんから、小学生くらいのお子さままで使えるヘアクリップ、ヘアバンドです♪
ピンクやドットが、とっても可愛いです♪
普段使いに、お誕生日などのお祝い時の写真用にいかがですか。プレゼントにも喜ばれますよ♪
ヘアアクセサリー(各¥200〜)

ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_15502111.jpg
シュタイナーさんの作品は、子供の自由な発想で色んな遊び方が出来るのが、とてもステキです♪
遊び紐は、丸たり伸ばしたり、人形のおんぶ紐や、おままごとの麺にしたり。。
フェルトの王冠や、お人形も温かみのある雰囲気が、とてもステキで大人もほっこり(^^)
ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_15581495.jpg
うさぎさんも可愛いです♪
シュタイナーおもちゃ(各200円〜)

ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_15591961.jpg
刺繍のヘアゴムです♪
自分の身支度に時間がかけられなかったり、なかなか好きなものを買いに行く時間がない。毎日頑張るママたちが、少しでもワクワクするものが作れたらと思い、製作しています♪

サイズは3cmなので、手に付けていても邪魔になりにくいですよ♪
ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_16051829.jpg
三つ編みにチョコンと付けて頂きました♪
刺繍のヘアゴム(各¥600〜)

kedamanoko ネットショップでも、出品しております☆ぜひのぞいてくださいね〜♪
https://minne.com/kedamanoko

ママたちのハンドメイドショップ ともバコ♪_d0349797_17174718.jpg
たくさんのハンドメイド作品が並んでおります〜〜♪

助産院の玄関は、セキュリティのため鍵がかかっていますが、インターホンを押して「ともバコ見に来ました〜」とお伝えください(^^)

妊婦さんでなくても、助産院で出産されていない方でも大丈夫ですよ。ご来店お待ちしております〜♪

by poreporemama | 2016-12-10 15:32 | とも子助産院

仙台のママサークルです。みんなで楽しく子育てしましょう。


by poreporemama